農園だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 農園手続き

<<   作成日時 : 2012/02/16 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日2時から 一番近い会場で 農園の利用手続きに行って来ました。
ついたのはちょうど2時ころ、会場は手続きの人でいっぱい
順番待ちの椅子に座りきれないほど
ほとんどが年配者(私も含め)でした。
名前貸しがないように 代表者が 身分証明書と利用者証に写真を
貼るようになっている。
別な人が利用しないように、時々巡回があるので利用者証を
持参するようにとのこと。
そして 利用料金の払い込み用紙をいただいてきました。

30年近く前、こちらに越してきてすぐに申し込んだ頃は
無料だった区民農園、いまは 年間4,800えん 月割りにすると
2,000円。それでも安いのかな〜
我が家の近くにできた体験農園は、なんと年間73,500円
手が出ません。利用する人がいるのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
農園手続き 農園だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる